fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新猫ベッド登場(前編)

0911081.jpg
先月家にいた友人と、ある海に近い地域に遊びに行った時の事です。この地域は東京で言
えば江東区や台東区、下町です。その地域の、うーん銀座通りみたいな遊歩道を歩いてい
た時、閉店セールをしていたペットショップに出くわしました。中を覗くとまあ猫ベッドが捨て
値で売られているではないですか。この国のペットショップはあまりセールをしません。って
商店自体に競合とか他社比較という言葉がないのか…とにかくこういう投売りは殆ど無い
のでこれはラッキー!写真の猫ベッドともうひとつ非常にオーソドックスな物を2種類購入し
ました。ちなみに2つで5千円程度…この国ではお得でした。
0911082.jpg
新し物好きな男、さっそく参上。
0911083.jpg
うん、入ってみてくださいな。
0911084.jpg
お、ほとんど躊躇する事無く入っていきましたよ。
0911085.jpg
匂いかぎチェックが始まりました。
0911086.jpg
かなり念入りです。気に入ってくれるかなー?
0911087.jpg
しばらくしてうどんさん到着。全く持っていつものパターンです。
0911088.jpg
中のチェックができないので外側をチェックしています。
0911089.jpg
うどんさん、中に入りたくて仕方が無い様子。ふだんこういう時絶対に譲らないなったんなの
ですが。。。
0911080.jpg
あらら、めずらしい~。なったん、譲りましたよ。
09110800.jpg
そうだね、ゆっくりチェックしてくださいよ。

【続く】

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へサテ、ウータンハキニイルカ?人気blog Ranking



| うどんとなると | 16:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい買い物されましたねぇ~。こちらもセ-ルとは無縁なのでうらやましい限り。 
いつも一番乗りのなったん、さすが!
>サテ、ウータンハキニイルカ? という言葉、
サテ、ウ-タンハイリキルカ?(=入りきるか)と読んでしまいました。いくら、なんでも入るだろ!?と思ったら・・・うどんちゃん、ごめんなさい。
続きが楽しみです。

↓お友達がいらして充実した日々でしたね。
家メシの待つ毎日・・・夢のようです。
猫っかわいがりしてくれたんですね。

| 雪だるまん  | 2009/11/08 21:30 | URL |

雪だるまんさん

その深読みが素敵過ぎます!確かにこのベッドは小ぶりなのでうどんさんが入るか、中で回転できるか最初はちょっと心配しましたよ~。がっ、そちらもセール無縁ですか?何なのでしょうね、ラテンって。こっちはたまに3X2(2個分の値段で3個ゲット)とかやっていますが、セール期間が終わっても平気で広告出しているので、レジでもめることも多いです。

家メシは幸せの一言でした。何せこの友人はスペイン訪問回数40回を越えていて、私なんかよりはるかにスペイン全土に精通しているので、今更パエージャ食べたいとかそんなんも無く、それにすっかり甘えてしまいました。市場の魚屋のおばさんに顔を覚えられたそうです。。。

| 黒目がちな巻き毛 | 2009/11/08 21:42 | URL |

お友達が日本に帰られてちょっぴり淋しくないですか?
家に帰って部屋に電気がついて、食事が出来ているって
最高ですよね。:)それに、現地に精通している友達ならば、
安心して仕事にも出かけられるし。”市場の魚屋のおばさんに顔を覚えられたそうです。。。”
凄く分かります。:0

楽しい画像でした。:)
私も続きが楽しみです。
なったんとうどんさんの興味津々の猫ベッド見ていたら、
私も欲しくなってしまいました。

| 太っちょの母 | 2009/11/09 02:01 | URL |

本当に 高いんですね~・・・
捨て値で その値段ということは・・・
でも クオリティよさそうですね♪
今 こっちでは 冬用のが安いので
私も 思わずゲットした所です♪
すごく嬉しそうに 探検していますよね~★
リンクさせていただきました♪

| panther 375 | 2009/11/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

v-22太っちょの母さん
友人には休息に来てもらったはずが、こちらが楽させてもらう一方で…猫さんたちもとってもいい生活させてもらいました。しかも彼女はバルセロナにかなり精通しているのでこっちが何か教える事も無し。日本の私の友人ってスペイン語は話さなくても、英語を話す人が多いので、こういう時は楽ですね。。。

v-22panther375さん
ええ、高いでしょう?この値段で安いのですよ、こっちは。価格競争が無いに等しいですからね。大体、デパートがたった1社しかないのですから!リンク、私の方も家に帰ったらさせていただきますね。ありがとうございます~!

| 黒目がちな巻き毛 | 2009/11/12 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unaru.blog7.fc2.com/tb.php/250-72a21a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT