2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみたかったのです

日本に帰ったらやってみたかったのです。

1410271.jpg
これ。
1410272.jpg
これこれ。
1410273.jpg
こんなもの、スペインにはありませんでしたから。
1410274.jpg
もちろんなたおも。
1410275.jpg
思いのほか暴れません。
1410276.jpg
もしや気に入った?…訳ないですね。この後さらに長野産と書かれたシールを頭に貼ったら
逃げて行ってしまいました。そして向こうの部屋からはムカつきを表現する爪とぎのバリバリ音が。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へマタヤッタロウ、ケケケ 人気blog Ranking


| うどんとなると | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.5か月

早いのか早くないのか、うどんさんとなったん、そして飼い主が日本に上陸して1.5カ月が
経過しました。
1410171.jpg
台風で気温が下がった夜、おふとん猫が復活しました。ここでは羽毛布団を使っているので
うどんさんはスペインでよりあたたかそうです。
1410073.jpg
なったんもご覧の通りの甘えぶりを発揮しています。
1410172.jpg
相変わらず期間限定で人気者の飼い主です。しかし腰と背中が痛いです。人気者も辛い。。

1日1日はゆっくりすぎるのに、振り返るととんでもなく早い。以前からそう思っていましたが、
日本に着いて特にそう思います。気持ちだけが焦っていますが、猫たちはすっかり日本に
馴染んだようです。相変わらず猫たちに教わる事が多い気がします。

一体いつ落ち着けるのか暗澹とする事もありますが、なるようにしかならないんだろうなと
いう諦念ともちょっと違う、何というか形容しがたい気持ちで日々を過ごしています。何とか
早急に目処をつけたいと思っています。できる範囲で。

| その他 | 10:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

