2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬肉

1407121.jpg
夏の風物詩、洗濯物干しでくつろぐうどんさん。ポイントは全然くつろいでいないように
見えると言う事です。
1407122.jpg
角度を変えて撮ってみました。何か猫以外の生き物のようです。
1407123.jpg
うーたん、頬肉がとんでもない事になってるよ。。。
1407124.jpg
あんまりと言えばあんまりな頬肉の状態。ちょっと直してみました。迷惑そうです。
1407125.jpg
親ばか全開で書かせて頂きますが、うちのうどんさんは本当に美しいお顔を持つ猫さんと
思います。ただポーズが全てブチ壊している気が…。
1407126.jpg
ニンマリ笑っているので本猫的にはご満悦なのでしょう。猫の世界は奥深い。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へヤハリデモクルシソウナ 人気blog Ranking


| うどん | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ職人芸

1407091.jpg
シンクロは両者の仲がよくないとしないと言いますが、うちの兄弟は6年経った今でも相変わ
らず仲が良いようです。
1407092.jpg
この仲の良さは彼らの健康とともに、一番ありがたいと思っている事です。
1407093.jpg
最近は暑くなってきたので寝る場所は別々ですが、気がつくと同じ場所で同じような格好を
していて、
1407094.jpg
見るたびにおかしくてかわいくて笑えてきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へズットコノママガイインダケドネ 人気blog Ranking

| うどんとなると | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいたれっぷり

1407061.jpg
今年はありがたい事に昼と夜の寒暖差が大きく、まだ寝苦しい夜は数回しかありません。
夕べも結構涼しかったはずなのですが、うちの白猫さんはご覧の通り。
1407062.jpg
すがすがしいまでのたれっぷりです。
1407063.jpg
なんだかとても気持ちよさそうです。
1407064.jpg
うどんさん、飼い主はきみのそういう豪胆と言うか何というか…老練(まだ6歳だが)な雰囲気
が大好きなんだよ。
1407065.jpg
あ、いえ、何も用はありません。ただ見惚れているだけ…。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へタマランワー 人気blog Ranking

| うどん | 19:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

