2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南船場50匹猫/里親及び預かりさん募集!!

大阪の繁華街の一室で、保護した猫約50匹を残して飼い主さんが突然亡く
なられてしまったそうで、残された猫たちの里親及び預かりさんを急募して
いるそうです。詳しくはこちらをご覧ください。
置いていかないで!南船場50匹猫
今回の場合はよくある多頭崩壊ではなく、飼い主さんが50匹という多数の
猫をきちんとケアしてらしたという事と、その飼い主さんが1人暮らしの方で
突然亡くなられたという経緯があります。私にとって他人事ではありません。
何もお手伝いはできないものの、少しでも拡散のお手伝いができればと思います。

※私のゴタゴタはちょっと長引きそうですが、もうじき浮上しますので、どうぞ
宜しくお願い致します。

| その他猫関係 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

