2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルになる気はありませんっ!

1204291.jpg
ユニクロのキティちゃんTシャツ。右の赤いリボンの猫さんの微笑みがうどんさんっぽかった
ので着せてみましたが。。。
1204292.jpg
なんか違う。シャツの猫さんは女の子なんでしょうね。飼い主の脳内イメージではうどんさん
そっくりだったのになんか違うのです。やはり彼はオッサン男の子のお顔なのですね。
1204293.jpg
あー、すんごく迷惑そうです。眉間のシワがそれを語っています。
1204294.jpg
これ以上着せていると本気で怒られそうなのでいったん脱いでいただきました。その後ソファ
でウトウトしだしたので今度はおふとんのように身体にかけてみました。
1204295.jpg
軽くかけただけなのにお顔がステルス戦闘機になってしまいました。根に持っているようです。
1204296.jpg
遂にベッドに避難していってしまいました。このままでは飼い主との関係にヒビが(大げさ)
それは何としても避けたい。「うーたーーーーん!」
1204297.jpg
触った瞬間に逃げだされそうな感じです。実際触ったらすごい勢いでベッドを下りてあっちに
行ってしまいました。そしてそれが関係あるのかないのか、昨夜は一緒に人ベッドで寝てくれ
ませんでしたよ。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へヒトハコレヲ、ジゴウジトクトイウ人気blog Ranking



| うどん | 11:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のうどんさんとなったん

1204261.jpg
チュパチュパ王健在のなたお。
1204262.jpg
出窓でおくつろぎのなったん。あんよ、はみ出していますが気にしていない様子。
1204263.jpg
なんだかご機嫌そうなうどんさん。
1204264.jpg
飼い主におなか撫でられて気持ちよくてグーパー

何週間か会わなかったのに、それを微塵も感じさせません。
変わらないという事。これがどれだけ有難いか、また実感した飼い主です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へホントニ、カンシャ人気blog Ranking

| うどんとなると | 18:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻っております

あああ、遂にスポンサーサイトがあらわれました。これを避けるために3月に予約投稿したのに。

黒巻ききのう戻りましたが、パリへの到着が深夜3時45分でバルセロナ発の飛行機の出発が朝の
7時40分。パリでの乗り継ぎ時間は4時間。今回はラウンジが使えたので普通に搭乗口前の椅子
に座っているよりも余程楽。コーヒーも飲めるしおいしいクロワッサンも食べる事ができました。
が、眠いものは眠い。家に帰りついたのは10時頃でしょうか。正直ヘロヘロでした。。。

猫さんたちは元気です。4週間程度離れていたのに、うどんさんはベッドに倒れこむ飼い主の腹の
上にどっかり乗っかり喉をゴロゴロ。なったんは飼い主の顔の横でおくつろぎ。その後程なくして
チュパチュパ開始。日ごろの飼い主の印象が余程暑苦しくて忘れ難かったのか、それとも記憶力
がいいのかはわかりませんが、とにかく忘れられている様子は微塵もなしだし、「どこいってたんだ
よー」と拗ねる様子も無し。本当になんていい子たちだろうと目頭がじんわり熱くなる飼い主。

その日の夜はシーバのカリカリ(もちろん日本のお土産)を振るまいました。

今日はさすがの疲れと時差ぼけで一日ダラダラしましたが、朝はうどんさんがいつものようにベッド
にもぐりこんできて、飼い主の右腕を枕にしてぐっすり。なったんは左腕をやはり枕に。有難い。。。

なのに写真がないのはなんとバカな飼い主がSDカードを日本に忘れてきたためです。明日買いに
行ってきます。

という事で帰国報告でした。

やっぱりうちの子たちが世界一ですね!

| その他お知らせ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

