2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も頑張りましょう

1201291.jpg
サザエさん症候群ではないけれど、日曜の夕方はちょっと苦手です。夜はもっと苦手です。
1201292.jpg
元々飼い主は超夜型人間。金土の夜は好き勝手に夜更かししているので、日曜の夜は早く
寝ないと明日が。。。という現実がイヤでつい夜更かし。
1201293.jpg
ああ、猫さんはいいねぇ。好きな時に寝て好きな時起きて。会社にも行く必要なくって。
1201294.jpg
まぁでも飼い主はネギもチョコも辛いものもお酒も大丈夫だし、百合の花も大丈夫だし。制約
はあってもまぁ好きな時に外に出れるか。。。とりあえず元気の素のきみたちの仲のいい姿を
見て、明日からまた頑張るとするよ。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へハヤオキガイチバンツライ人気blog Ranking

| うどんとなると | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか笑える

1201181.jpg
寝室に入ると人ベッドの上で猫さんたちがくつろいでいました。
1201182.jpg
なったん、眠そうなお顔です。腕が伸びています。
1201183.jpg
一方、うどんさんは腕を曲げて丸まっています。
1201184.jpg
伸びています。
1201185.jpg
丸まっています。
1201186.jpg
別に大した事ではないのですがなんだか笑えました。普通にしているのに笑える。猫さんっ
てヤツはやっぱすごい。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へマッタクモッテアキマセンッ!人気blog Ranking

| うどんとなると | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢がやめられない

1201121.jpg
飼い主がひいた風邪は思いのほかしつこく、もうかれこれ2週間くらいたつのに全快しやしま
せん。熱こそ出ないものの1日に20回くらい鼻をかみ、あくびも気分よくできない程にのどが
痛みます。なんなんだ~!
1201122.jpg
人間の風邪がこの方たちにうつらないのが幸いです。いつもとかわらない様子でご飯を食べ、
いいうんちを出し、朝晩は飼い主に甘えてきます。最近明け方気がつくと左になったん右に
うどんさんが飼い主の腕枕で寝ている事が増えました。これぞ猫天国なのですが、そのため
ふとんが肩までかかっておらず、それが風邪がいまいち快復しない原因かとも思っています。

でもやっぱり、目が覚めると猫さんが両腕を枕にして眠っている。この贅沢さがやめられない
飼い主なのでした。

| うどんとなると | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

本当は三が日に更新したかったのですが、2日に友人が全員帰国して気が抜けたのか風邪
をひいてしまいました。友人滞在中は何が何でも倒れないぞと根性で乗り切りましたが、折
しも周囲は風邪が大大流行中。友人の1人もパエリアを一口食べた瞬間「何か気持ち悪いか
も」と言い出し、ホテルに帰って吐きそれから2日間再起不能状態に。そう、今年の風邪はい
きなり胃腸に来るのです。不幸中の幸い?で私がひいた風邪は鼻水と頭痛。薬飲んで早寝
すれば何とかなりそうです。
1201042.jpg
こちらは相変わらず仲良しなうちの兄弟猫たち。なんだか休憩中のラクダみたいです。
1201041.jpg
「ねー、飼い主の方向いてよ~!」
1201043.jpg
はい、こちらこそよろしくねなったん。
うーたん、きみの姿見てると本当にお餅が食べたくなるよ。でも1パック17ユーロもするんだよ。。。

という事でうどんさん、なったん、そして飼い主は無事に2012年を迎える事ができました。
今年も細々継続を目標に頑張りますので、しろとしろくろをよろしくお願い申し上げます。

ああどうか、今年は生きとし生けるものに穏やかな年になりますように。

| うどんとなると | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

