2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童心にかえる【2】

1109221.jpg
せっかく遊んでいるのに、いじやかせの飼い主によっておもちゃをあっちの方にブン投げら
れたうどんさん。気分を害するかと思いきやきちんと持ってきました。ただし飼い主から離れ
た場所に。
1109222.jpg
・・・変な顔です。
1109223.jpg
何か口から火を吹くあぶない人みたいです。
1109224.jpg
彼はよくこの洗濯物干しに寄りかかって寝ていますが、遊ぶときまでとは知りませんでした。
そんなに好きか。。。
1109225.jpg
あ、おもちゃが落ちました。
1109226a.jpg
妙な形です。つちのこのような。
1109227.jpg
パーに開いたあんよがかわいいんですね。足袋をはいた人みたいです。
1109228.jpg
・・・もっとつちのこ化しました。
1109229.jpg
また遠くに行ってしまいましたね。 ← またしても飼い主にブン投げられた
1109220.jpg
傍観するなったんをよそに、1人で盛り上がるうどんさん。さて今度はどこに移動するのでし
ょうか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へカイヌシ、サイテー ←ジカクアリ 人気blog Ranking



| うどん | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

童心にかえる

1109171.jpg
寝室の隅にある物置きスペース。ここにはアイロン台やら掃除機やら、そして猫さんのおも
ちゃ置き場にもなっています。アイロン台を出した時に、床に落ちていた猫じゃらしの柄の部
分から外れた毛の部分が一緒に外に出たようで、うどんさんが珍しく童心にかえっていました。
1109172.jpg
とーーっても楽しそうです・
1109173.jpg
飼い主のガン見に気がついたか?一瞬我に返りましたが。
1109174.jpg
すぐまた夢中に。しかし変な顔です。
1109175.jpg
なんだか愛おしそうですね。
1109176.jpg
飼い主、毛を遠くにブン投げるという意地悪をしました(だから嫌われる)。さあ、うどんさんの
反応は?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へアドケナサハ、ビミョウニナイ… 人気blog Ranking


| うどん | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好物はヘアゴム

1109131.jpg
なったん、お目目まん丸、おひげ前向きで何かを嬉しそうに見つめています。
1109132.jpg
それはヘアゴム。なったんの大好物です。
1109133.jpg
本当に食べてしまうので油断なりません。飼い主は決して手を離さずに遊びます。
1109134.jpg
よく釣れます。
1109135.jpg
こういう時のなったんは本当に子猫のようなお顔です。
1109136.jpg
7kg超えして久しく、最近めっきりフットワークの重い彼。ゴムでよく釣れますがあまり運動に
はなりません。今月からr/dデビューしています。何とか痩せてほしい。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へカイヌシムケノr/dハナイノカ? 人気blog Ranking


| なると | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの情事

1109101.jpg
シーツをセットしに寝室に入ると、巻き子の枕を使って寝ていたと思しきなたやまなたおと目
が合いました。
1109102.jpg
この目つきの悪さ。明らかに寝起きです。
1109103.jpg
まだまだ眠そうです。
1109104.jpg
豪快なあくび姿です。1回指を突っ込んでみたいと思うのは私だけでしょうか?
1109105.jpg
あー、毛づくろいはじめました。今はベッドメイクは諦めたほうがよさそうです。
1109106.jpg
いや、巻き子はシーツセットしたいんだけど。。。まあいいか。はい、お側にいかせていただき
ます。

こうしてなたおは巻き子を誘ってチュパり、そして終わると打ち捨て。。。今日もそのループが
延々続く平和な土曜の昼下がりなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へアタクシハオードリー?ケケケ 人気blog Ranking

| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもこう

1109071.jpg
うどんさん、ブラッシング中。いつものように恍惚の猫になっています。
1109072.jpg
恐らく彼は、バルセロナで最もブラシを愛する男ではないでしょうか。人の腕を前足で叩いて
要求します。要求が叶うと悶絶して喜びます。
1109073.jpg
魂を天外に飛ばすうどんさんです。
1109074.jpg
うどんさんが遠くの世界でたゆたっている間、なったんはおとなしく傍観しています…
1109075.jpg
って事はあまりなく、結構な確率で乱入してきます。何たって『1人が嫌いな男』ですから。
1109076.jpg
とーーっても不満顔のうどんさんです。どうしたの?
1109077.jpg
そうだねぇ、あまりブラッシングしすぎもよろしくないだろうしさぁ。それよりうーたん、なったん
に意味なく足かじられてるけど痛くないの?
1109078.jpg
結局うどんさんは気分を害したのかソファの背に行ってしまいました。バトンタッチでブラッシ
ングされているなったん、してやったり顔です。
1109079.jpg
あーあ、うどんさんすねちゃったよ。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へウタレヅヨクナッテクレ、ケケケ! 人気blog Ranking

| うどんとなると | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶりもの特集

1109041.jpg
うどんさんをブラッシングして抜けた毛を楕円形にして、人ベッドで寝ていたなったんの頭に
かぶせてみました。ベレー帽のようでお似合いです。
1109042.jpg
本来の持ち主のうどんさんにも乗せてみました。白と白なのでいまいちですね。
1109043.jpg
という事でなったんをブラッシングした抜け毛を乗せてみました。。。
な、なんか北朝鮮のあの人みたいじゃないですか・・・?
1109044.jpg
上を向いたら、なんだか鳳啓介さん風です。。。
1109045.jpg
今度は矢沢永吉風に。。。
1109046.jpg
少し角度を変えてみました。今度はサラリーマン風に。
1109047.jpg
今度はモヒカン風にと思って三角に立ててみましたが、途中でさすがにお怒りに。プイッと
どこかへ行ってしまいました。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へシカシ、イジリガイノアルシロネコダ 人気blog Ranking

| うどんとなると | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

