2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み中です

飼い主の一時帰国のため、更新をお休みしています。
再開は8月初旬になります。

お留守番さんいわく、猛暑にもかかわらずうどんさんもなったんも元気との事。
今日は電話越しになったんのチュパチュパ音を聞かせてもらいました。いわく
「黒巻きちゃんがいなくても全然変わらないよ」だそうです。ひょろろろろ…と
季節に似合わない寒風が、心の中を吹き荒れました。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へアアデモ、アイタイ 人気blog Ranking

| その他お知らせ | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ、きにいったのー

1007031.jpg
先週からほーんとに暑くなってきました。今年は例のアイスランドの火山もあり、もしかした
ら涼しい夏になるのではないかと期待をしていたのですが。。。甘かった。ぜいぜいしながら
ふと気がつくとなるとがいません。呼んでもお返事も無いしやってきません。ふと寝室を見る
とさっきとは違うベッドカバーの裾の盛り上がりが目に入りました。
1007032.jpg
あら、かわいいあんよが出ていますね。近づいてみましょう。
1007033.jpg
中途半端にベッドカバーの裾にもぐっていました。暑くないのでしょうか?
1007034.jpg
ちょっと裾をめくってみると、しまりの無いお顔でグダ~ッとしていました。
1007035.jpg
飼い主的にはこんな中にもぐって暑くないのかと思いますが、本猫的には気持ちがいいの
でしょう。邪魔をしては悪いので、カバーを元の通りに直しました。
1007036.jpg
ピクリとも動きません。気になるのでもう1回覗いてみましょう。
1007037.jpg
さっきよりもいっそうマヌケなお顔でだれていました。
1007038.jpg
我慢できずに肉球をくすぐる飼い主。
1007039.jpg
思ったとおり怒られました、エヘヘ
1007030.jpg
が、暑さと眠さにはかなわなかったのでしょうか。元の通り頭を引っ込め、お手手もだんだん
下に下がっていき、結局そのまま寝てしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へキョウモウマッテイマシタヨ 人気blog Ranking


| なると | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

