| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日本です

現在日本におります。猫たちも一緒です。
まだ身辺が非常にゴタゴタしており、明日の見通しも立たない状況です(大げさ)。
落ち着きましたらまたここでお知らせいたしますね。
1409171.jpg

| その他お知らせ | 02:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カリカリと猫缶」を更新しました

今回追加したのは
・ROYAL CANIN Sterilised Appetite Control
うどんさんがご飯乞いの空腹の舞を舞っている、この製品です。尚、この製品は現在日本
では未発売です。
130415.jpg

| その他お知らせ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻っております

あああ、遂にスポンサーサイトがあらわれました。これを避けるために3月に予約投稿したのに。

黒巻ききのう戻りましたが、パリへの到着が深夜3時45分でバルセロナ発の飛行機の出発が朝の
7時40分。パリでの乗り継ぎ時間は4時間。今回はラウンジが使えたので普通に搭乗口前の椅子
に座っているよりも余程楽。コーヒーも飲めるしおいしいクロワッサンも食べる事ができました。
が、眠いものは眠い。家に帰りついたのは10時頃でしょうか。正直ヘロヘロでした。。。

猫さんたちは元気です。4週間程度離れていたのに、うどんさんはベッドに倒れこむ飼い主の腹の
上にどっかり乗っかり喉をゴロゴロ。なったんは飼い主の顔の横でおくつろぎ。その後程なくして
チュパチュパ開始。日ごろの飼い主の印象が余程暑苦しくて忘れ難かったのか、それとも記憶力
がいいのかはわかりませんが、とにかく忘れられている様子は微塵もなしだし、「どこいってたんだ
よー」と拗ねる様子も無し。本当になんていい子たちだろうと目頭がじんわり熱くなる飼い主。

その日の夜はシーバのカリカリ(もちろん日本のお土産)を振るまいました。

今日はさすがの疲れと時差ぼけで一日ダラダラしましたが、朝はうどんさんがいつものようにベッド
にもぐりこんできて、飼い主の右腕を枕にしてぐっすり。なったんは左腕をやはり枕に。有難い。。。

なのに写真がないのはなんとバカな飼い主がSDカードを日本に忘れてきたためです。明日買いに
行ってきます。

という事で帰国報告でした。

やっぱりうちの子たちが世界一ですね!

| その他お知らせ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人が来ています

1112251.jpg
うん、ごめんね。実は日本から友人が来てるんだ。せっかく訪ねてきてくれた彼らをおいしい
お店に案内したいし、色々話も尽きないしねぇ。。。
1112252.jpg
いや、2週間の滞在だしアパートタイプのホテルとったんだよね。これ大正解だったよ。自炊
できるし毎日自分のペースで寝起きできるし。洗濯機もついてるから最小限の服で来てもら
えるし。しかも飼い主の家からチャリで10分だから移動も楽だ~。
1112253.jpg
ははは、友人は揃って猫好きだからねぇ。1人なんて実家に8ニャンズもいるんだって。皆で
猫好きオーラ出してたからなったんもスリスリ懐いてて、それで「かわいい」「美猫」「懐っこい」
ってえらく誉められてたねぇ。。。
1112254.jpg
ああ、うーたんは「真っ白」って言われてたねぇ。見ての通りの事だから果たして誉め言葉か
は微妙だけど、ま、まぁきっと誉めてたんだよねぇ。
1112255.jpg
そうなんだよね。飼い主あれにはビックリしたよ。
11122561.jpg
まぁ、皆こんな姿見てないからねぇ。。。
1112257.jpg
うーん。。。

という事で友人が入れ替わり立ち代り来てくれています。ありがたい事です。毎日楽しく飲み
食いしておりますが、ブログ更新の時間が取れません。彼らは1月2日に帰国ですので、それ
まで更新をお休みさせていただきます。ではではBon nadal!

| その他お知らせ | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週だけお休み

1106201.jpg
ちょ、ちょっとうーたん、人聞き悪い!飼い主別に行き詰ってないでしょう。確かにこの家に
シロアリとおぼしきものが出て、かなりショック受けたけど。それと一生懸命ダイエットしてい
るのにちょっと普通に食べただけで1kgリバウンドしてそれも凹んだけど。更に指圧師さんお
勧めの階段一段抜かし上りやってたら階下の住人に怪しまれてもっと凹んだけど。。。
1106202.jpg
うん、でも仕事の配置換えでペースつかめなくて疲れてるのは事実かも。。。
1106203.jpg
うん。ちょっとだけお休みするね。

と言うわけで今週はちょっと休んで充電します(って、毎日更新でもないくせに)。有難くも今週
末は3連休。が、木曜夜は町中が爆竹と花火を道路やら屋上やらで無節操に一晩中打ち上げ
る日なので恐らくうるさくて眠れません。金曜から惰眠をむさぼって来週はパワーアップの予
定です。

という訳でまた来週!歯磨けよ!宿題やれよ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へハービバビバ♪ 人気blog Ranking

| その他お知らせ | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

