| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュパチュパ魂

1304101.jpg
寒の戻りのような先週の夜、なたおがいつものようにチュパチュパしに来ました。
1304102.jpg
しかし巻き子の赤い成金ガウンが気に入らなかったか?すぐに向きを変えて猫フリースに
チュパり始めました。
1304103.jpg
フリースに浮気された巻き子、腹いせにPCから外したUSBメモリをなたおの上に置いて
みました。彼は背中に何か置かれるのが好きではないのです。でも今はチュパチュパに
夢中で気が付きません。
1304104.jpg
USBメモリの数を増やしてみました。全然気が付きません。
1304105.jpg
あるだけ乗せてみました。気が付きません。
1304106.jpg
USBメモリがもう無いので、イヤフォンを頭に乗せてみました。余裕で気が付きません。
1304107a.jpg
USBハブをトッピングしてみました。これは大きいのでさすがに気が付くと思ったのですが
全く気が付きません。チュパチュパは佳境に入ってきています。
1304108.jpg
最後にSDカードリーダを尻に乗せてみました。当然気が付きません。

乗せる物が尽きたので今回はこれでおしまい。次回はi-PODのケーブルやぬいぐるみなども
乗せちゃろうと企んでいる悪い女・巻き子です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ女の復讐は怖い… 人気blog Ranking




| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 07:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巻き子の敵・猫フリース

きのうあたりから朝晩結構涼しくなってきました。人ベッドに薄手のフリース毛布を追加
したので、ソファにも猫フリースを置いたところ、さっそくなたやまなたおが来ました。
「あら、なたおさん。さっそく来たのね?どぉ?」
1209271.jpg
「でしょ?涼しくなってきたからそろそろと思ってぇ」
1209272.jpg
「ぅふっ、あ・り・が・と。巻き子うれしい
1209273.jpg
なたお、見る間に眠そうなお顔になりました。
1209274.jpg
「わかったわ、今晩はアルモの鮭だから楽しみにしててね。そのかわり夜は…キャッ

1209275.jpg
「ねえっ、なたおさん。ご飯も食べたし、まだ日没じゃないけど…ぅふっ。」
1209276.jpg
「ぃやん、アレだなんて。巻き子催促してるみたいじゃないッ!」
1209277.jpg
「ゲッ!ちょ、ちょっとお客さん!」1209278.jpg
「なたおさんっ!いつも巻き子をチュパってるのに。いきなり何っ!?」
1209279.jpg
巻き子の悲痛な叫びを丸無視してチュパり続けるなたお。
1209270.jpg
気が済むまでフリースにチュパったなたお。そのまま眠ってしまいました。巻き子、思い出し
ました。この猫フリースを出すとなたおはおろかうどんさんまでこれにチュパって巻き子は
用無しな事を。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へオソルベシ、ネコフリース人気blog Ranking





| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの情事

1109101.jpg
シーツをセットしに寝室に入ると、巻き子の枕を使って寝ていたと思しきなたやまなたおと目
が合いました。
1109102.jpg
この目つきの悪さ。明らかに寝起きです。
1109103.jpg
まだまだ眠そうです。
1109104.jpg
豪快なあくび姿です。1回指を突っ込んでみたいと思うのは私だけでしょうか?
1109105.jpg
あー、毛づくろいはじめました。今はベッドメイクは諦めたほうがよさそうです。
1109106.jpg
いや、巻き子はシーツセットしたいんだけど。。。まあいいか。はい、お側にいかせていただき
ます。

こうしてなたおは巻き子を誘ってチュパり、そして終わると打ち捨て。。。今日もそのループが
延々続く平和な土曜の昼下がりなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へアタクシハオードリー?ケケケ 人気blog Ranking

| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめんず・うぉ~か~ 巻き子

1日に何回もチュパりに来るくせに、終わるとひどく冷たいなたやまなたお。今夜も巻き子の
隣でカリカリ色に染まった左手の手入れに余念がありません。
1108261.jpg
ねぇ・・・なたおさん。
1108262.jpg
人は皆私の事をバカな女って言うの。でも巻き子はあなただけなのぉん。
1108263.jpg
そうよ、あなたほどチュパチュパの上手い男はいないわ。巻き子、もうメロメロなの。
1108264.jpg
巻き子の心の声 (近づいてきたわね。あと一息!)
1108265.jpg
えっ!いいの?巻き子、嬉しい!
巻き子の心の声 (ここは私の家じゃ。家賃払ってるのは私じゃい。)
1108266.jpg
なたおさん・・・
巻き子の心の声 (フッ、簡単な男だ・・・)

こうしてなたおは再び巻き子をチュパり、その5分後には同じ事を繰り返す。毎日毎日。。。
もしかして私、だめんず・うぉ~か~???

な~んて書いておりますが、このチュパチュパはなるとの健康のバロメーターでもあります。
彼が大病をした時はこのチュパチュパを一切しませんでした。2回の開腹手術を乗り越えた
数日後、飼い主にチュパチュパをはじめた時、涙が出るほど嬉しかったです。

という事でいくら使い捨てでも爪が食い込んで血がにじもうとも、チュパチュパしてくれるだけ
でホッとする巻き子、基飼い主なのでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へシカシ、アサノ5ジハキツイ… 人気blog Ranking

| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルい男

1108221.jpg
ねぇ、なたおさん。今日もチュパってくれて嬉しかったわ。
1108222.jpg
チュパチュパに没頭するあまりにとんでもなく悪くなっちゃう目つきすら好きよ。
1108223.jpg
なのに、チュパり終わった瞬間からあなたはとんでもなく冷たい。
1108224.jpg
「まだいたの」って、あなた。ここは巻き子の家よ。
1108225.jpg
終電って…巻き子が帰る家はここだけなのに。
1108226.jpg

なたやまなたお。コトが済むと豹変して冷たく巻き子を足蹴にする男。
こんなにぞんざいに扱われても、巻き子はあなたに夢中…。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へイイノ、スキダカラ… 人気blog Ranking

| だめんずうぉ~か~・巻き子 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

